イル・クオーレのアウトドアウェディング
イル・クオーレのアウトドアウェディング
プロポーズ大作戦はこちら

イルクオーレのお知らせ

2020年07月03日 更新

新型コロナウィルス感染予防対策について

日頃よりイル・クオーレをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社では、お客様及びスタッフの健康確保のため、以下の通り新型コロナウィルス感染予防に努めて参ります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来館いただくすべての皆様へ
①出入口やトイレ、ロビー、その他館内にアルコール消毒を設置しております。ご来館の際にはご利用いただきますようお願い申し上げます。
②新郎新婦様、および宴会の幹事様からのご要望がありましたら、マスク着用にてサービスさせていただきます。ただし、マスク自体の確保が難航しているため、必ずというお約束はできかねますことをご了承ください。
③挙式・披露宴、宴会、お打合せの際など、定期的な会場内の換気をさせていただきます。
④結婚式、宴会などのお打合せ時に関しまして、お客様と従業員の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク着用をしてご接客をさせていただきます。
⑤結婚式、宴会などのお打合せにてご来館の際には、検温のご協力をいただきますようお願い申し上げます。

ご結婚式を控えている新郎新婦様へ
イル・クオーレの基本方針としましては「政府からの禁止令等がない限りは、結婚式を実施させていただく予定」です。
そのためキャンセルをご希望の場合は「お客様都合によるキャンセル」となるため、規約通りキャンセル料のご請求をなりますことをご了承くださいませ。
また「日程変更・延期」などは随時受付をしております。
結婚式開催日の約3週間前までのお申し出を頂ければ、実費費用以外の費用は頂戴することなくご対応させていただきます。また直前での延期判断であっても、おふたりのご負担を少しでの軽減するよう努めて参りますので、小さなことでも何かご心配な点・ご不安な点がありましたら、いつでもお問合せください。

ご宴会・パーティーの幹事様へ
ご宴会実施日の1週間前までにキャンセルの場合は、キャンセル料等はいただきません。
1週間を切ってのキャンセルにつきましては、食材等の発注の関係により、パーティー料金の一部を頂戴する場合がございます。担当者までお問い合わせくださいませ。

イル・クオーレでの結婚式をご検討の皆様へ
イル・クオーレではご相談・ご見学などは一組様ずつのご案内をしております。
また、ご遠方やご来館がご不安なお客様には、オンラインでのご相談やメール・電話などでのご対応もさせていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

安全安心のために
・ドアノブやテーブルなど、お客様が触れる部分は定期的に消毒を実施しております
・スタッフの手洗い・アルコール消毒の徹底、出勤時の検温をしております(発熱がある場合は出勤停止)
・お客様との打合せ時にはマスクを着用させていただきます
・結婚式・宴会施行時においてはお客様と確認をしたうえでマスクを着用する場合がございます
・不要不急のミーティングを避け、外部との接触を最低限にしております
・感染予防対策のため、8月末までは毎週水曜日~日曜日の営業とさせていただきます(月、火曜日休館)
営業時間、お問合せについては「営業日変更のお知らせ」をご確認ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
少しでもイル・クオーレでお過ごしいただく時間が安心していただけるよう、またご満足いただけるよう精一杯できることに努めて参ります。

一刻でも早い終息を願っております。

緊急連絡先:080-2649-3657