イル・クオーレのアウトドアウェディング

イルクオーレのお知らせ

2020年03月13日 更新

結婚式場をお探しの新郎 新婦様へ

イル・クオーレでは、新型コロナウイルス感染防止対策を行いながら
今の時代と新郎新婦様のご希望に合ったウェディングをご提案しております。

・ご家族のみでアットホームな家族婚
・憧れの挙式のみの結婚式
・写真撮影がメインのフォト婚や憧れの場所で撮影するロケフォト婚
・親族と友人、別々にパーティーを行う2部制ウェディング
・思い出の場所や提携農園、ご自宅で行う出張ウェディング
・婚礼料理をお持ち帰りに
                   …more

コロナ禍であっても様々な〝想い〟を持ったお二人の結婚式を、イル・クオーレならではの多彩なウェディングスタイルで安心して楽しんでいただける結婚式をお手伝いさせていただきます。
お二人の紡いだキズナが結婚式により、さらに豊かな未来へ繋がっていく、そんな結婚式をお約束します。

現在、イル・クオーレではブライダルフェアを毎日開催中です!(月曜、火曜日のみ休館)
ご安心して参加していただくため〝完全貸切1組様のみのご相談会〟を行っております。

しかしながら新型コロナウイルス感染予防のため、毎日少人数スタッフでの営業を致しております。
その為、ご来館、またはオンラインでのご相談をご希望の新郎新婦様には事前のご予約をお願いしております。

ご予約はこちらから
お電話でのご予約は0572-68-8088まで

また、ご来館いただける新郎新婦様には下記の感染予防をお願いしております。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

①出入口やお手洗い、ロビー、その他館内にアルコール消毒を設置しております。ご来館の際にはご利用いただきますようお願い申し上げます。
②ご来館の際には、検温のご協力をいただきますようお願い申し上げます。
③新郎新婦様へはマスク着用のご案内、ご提供をさせていただきます。
④新郎新婦様と従業員の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク着用をしてご接客をさせていただきます。
⑤結婚式のご相談、館内のご案内、料理のご試食などの際は定期的な会場内の換気をさせていただきます。

お二人の素敵なご結婚式が叶いますよう
イル・クオーレが安心、安全に全力サポートさせていただきます!!